日本土地環境学会 入会手続きの流れ
個人正会員・学生会員
1.このページ下にある入会申込書のうち、すべての項目にご記入の上、メールに添付して送信して下さい。
2.申し込み到着確認後、受理のメールを事務局より返信します。
3.学会費請求書を郵送にて事務局より送付します。
4.学会費(年会費)を金融機関で振込納付下さい。
5.振込の確認をもって、入会の受付完了とします。
特別会員
1.このページ下にある入会申込書を印刷し、
すべての項目にご記入の上、社印を捺印して下さい
2.申し込み到着確認後、受理のメールを事務局より返信します。
3.学会費請求書を郵送にて事務局より送付します。
4.学会費(年会費)を金融機関で振込納付下さい。
5.振込の確認をもって、入会の受付完了とします。
(振込確認後、領収書を送付しますのでお申し付けください)
入会申込書
学 会 費(年会費)
正会員 10,000円
特別会員 20,000円(一口)
学生会員 5,000円
入会申込書送付先
192-0395 東京都八王子市大塚359番地
帝京大学法学部 長島光一研究室内
日本土地環境学会 事務局
E-mail ○nfo@j-lei.jp
(○のところに「i」を入れてください)
了 承 事 項
※学会事務局の運営都合上、申込手続に時間がかかることがあります。
※お問い合わせ等はメールでお願いします。
会員登録内容の変更
1.このページ下にある変更届のうち、すべての項目にご記入の上、メールに添付して送信して下さい。
2.変更届到着確認後、受理のメールを事務局より返信します。
退会の場合
1.このページ下にある退会届のうち、すべての項目にご記入の上、メールに添付して送信して下さい。
2.退会届到着確認後、受理のメールを事務局より返信します。